ジャム猫 おでかけパン屋

毎週火曜日は、シネマテークたかさきの前で、
おでかけパン屋「ジャム猫」の青い車がとまっています。

ライ麦や全粒粉をつかった、ちょっともっちりした触感の、
歯ごたえのある、風味豊かなパンです。
どれをとっても、甘すぎず、素材そのものの味をそのまま楽しめます。

特に私が気に入っているのは、「全粒粉のメロンパン」。
ちょっと他の店にはない、深い味わい。
普通の甘いメロンパンとは、かなり違いますよ~。

火曜日になると、「あ、今日はジャム猫が来る日だ!」と、あわてて出かけます。
お昼すぎると、ほとんど売り切れになってしまうので…。

20121127_1

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

コメントは受け付けていません。