クリスマス・イルミネーション(榛名湖)

26日まで、榛名湖でイルミネーション・フェスタが行われています。

夜の山道を車でドライブするのは避けて、バスで出かけました。
(群馬バスからイルミネーション見学ツアーが行われています)

榛名湖上とそのまわりが、色とりどりのイルミネーションで明るく輝き、
とってもきれいです。ケーブルカーも運行されていて、山頂から
前橋・高崎方面の夜景も堪能できました。

ケーブルカーを降りると身体が冷えているので、
屋台で甘酒やおうどんなど温かいものがおいしくいただけます。
ゴーカートも楽しめますよ。

イルミネーションが湖面に映って幻想的な景色

イルミネーションが湖面に映って幻想的な景色に

20121222_2

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

コメントは受け付けていません。