おもしろい映画:「モテキ」

以前、NHKのドラマで森山未来の演技を観て以来、彼のファンです。

そこで、最近レンタルDVDでみたのが「モテキ」と「苦役列車」。
「苦役列車」のほうは私の好みじゃなかったので、ハズレ。

「モテキ」はなんだか笑っちゃう映画で、期待以上のおもしろさでした。
人を好きになるという気持ちはまっすぐで、自分自身でもコントロールできない、というところを
イヤミなく上手に表現しています。
長澤まさみもかわいいし、麻生久美子もオチャメなかんじで好感もてました。

森山未来は演技もダンスも上手だし、できれば舞台も観たいなぁ、と思います。
もう少し年齢を重ねれば、渋い役もいいこなせる俳優さんになりそう。
これからの活躍が楽しみです!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

コメントは受け付けていません。