高崎のおいしい店:福カフェ

先週末、私も東京からアイビー・ガーデンに引っ越してきました。

さっそく昨日、アイビー・ガーデンの入居者の方が飲み会を企画してくださって、
参加者で近くのイタリアン「福カフェ」へ。

店内は広くて明るく、おしゃれなつくり。
お肉、サラダ、パスタ、ラザニアからデザートまで、どれもとてもおいしくて満足!
デイタイムにくると、ベーグルも売っているそうで、今度ぜひ買いに来ようと思いました。
高崎駅東口側には、「福ベーグル」というベーグル屋さんもあるそうです。

現在、アイビーガーデンの入居者は私を含めて7人。
そのうち、4人が集まっての女子会となりました。
すごく楽しかったので、またちょくちょく同じような会を開きたいね、と話しています。

アイビー・ガーデンにもどってから、入居者さんのお部屋を少し見せてもらいましたが、
それぞれが自分の好きなアレンジにしていて、興味深かったです。

これからは、みなさんの声を間近に聞きながら、少しずつ、
快適で楽しい空間をつくっていきたいと思っています。

2012_05_29

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

コメントは受け付けていません。