部屋の窓からハワイアン

今日は午後から、すぐ近くの駐車場で、音楽が流れはじめました。
スピーカーを使っているので、けっこうな音響です。
うるさいなぁ、仕事ができなくて困る~と思っていたら、わりとおだやかなハワイアンミュージックだったので、ほっ。

なんのイベントなんだろう?と様子をうかがっていたら、
そのうち、派手な衣装を着た女の子たちがぞろぞろ集まりはじめました。

そして、午後1時から始まったのは、ハワイアンダンス。
群馬各地のダンス教室の生徒さん達が集まって、日ごろの成果を発表するイベントのようです。

ちょうど私の部屋の窓の前に舞台があり、ショウの最初から最後までじっくり楽しめました。
ハワイのドリンクや食べ物のお店もでていたので、ちゃっかりチキンも調達。
ちょうど1Fリビングでテレビ鑑賞中だった入居者さんにもおすそ分けして、おいしくいただきました。

日曜日の午後、お部屋に居ながらにしてライブ鑑賞。楽しいひとときでした。
仕事はちょっとサボリ気味になりましたが…。

タヒチアン・ダンス

タヒチアン・ダンス


ハワイアン・ダンス。手前の先生がすごく素敵でした。

ハワイアン・ダンス。手前の先生がすごく素敵でした。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

コメントは受け付けていません。