高崎駅近くの温泉(4):プール付きの温泉施設

温泉施設は大人だけではなく、子供達も楽しめます。
数ある温泉施設の中から、プール付温泉施設をご紹介します!

●粕川温泉 元気ランド
http://www.genkey.jp/

プールはガラス張りで明るい。

元気ランド:プールはガラス張りで明るい。


赤城山に近い粕川温泉。高崎駅から、車で1時間ちょっとかかります。
小さな川が流れる緑豊かな場所にあり、マイナスイオンいっぱいのロケーション。
お風呂もいいけど、プールもきれいで、大人から子供まで元気になれます!

●敷島温泉 ユートピア赤城
http://www.utopia-akagi.com/

赤城ICから5分程度の好立地。デイサービス併設のりっぱな施設です。
25mプールのほか、大きなウォータースライダーもあります。
(スライダーの運転は不定期)

●前橋荻窪温泉 あいのやまの湯
http://www.ainoyama.jp/

高崎駅から車で45分くらい。
1日(休日は6時間)ゆっくり遊んでも500円。休日は浮き輪を持った子供達がたくさん。
プールは子供用が大きく、25mプールは小さいので、大人は水中歩行程度にしたほうがよさそう。
レストランの料理もおいしくて、おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんが一緒に楽しめる施設です。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。