今年のバラ(ローズ・ガーデン)

今年もきれいに咲きました!

今年もきれいに咲きました!

ゴールデンウィーク明けに、堺市のローズ・ガーデンに行ってみたところ、
バラが満開でした。

羽衣ジャスミンも咲いていて、アパートから数メートルはなれた場所でも甘~い香りがただよってきます。

バラ:サファリ

バラ:サファリ

ちょうど西野さんが植木の手入れをしてくださっているところで、ひさしぶりに顔を合わせてお話しすることができました。

バラ:ピエール・ド・ロンサール 

バラ:ピエール・ド・ロンサール 


昨年もバラの時期に観に来れなかったので、「今年はバラを切って群馬に送ってあげようと思ってたんやでぇ。すぐに切ってあげるから、もって帰り」と、その場で切り花にしてくれました。

花瓶にいけて楽しみました。すっごくいい香りです!

花瓶にいけて楽しみました。すっごくいい香りです!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。