高山温泉とたんぼアート

梅雨明けと同時に36度を超える暑さが続きました。

高山温泉。見晴のよい高台に建っています。

高山温泉。見晴しのよい高台に建っています。

暑いとエアコン冷えするので、やっぱり温泉に行きたくなります。
昨日は、高山村の高山温泉に行ってきました。
「中山盆地 道の駅」に併設された温泉施設で、とがった屋根が特長。

駐車場から下の田んぼを見下ろすと、
ぐんまちゃんとフナッシーをデザインしたたんぼアートが見えました。

ぐんまちゃんと右上にフナッシーがいます!

ぐんまちゃんと右上にフナッシーがいます!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。