赤城クローネンベルク

お盆休みは、赤城山ふもとのクローネンベルク(ドイツ村)に出かけました。
園内はとっても広いので、まずは、チューチュートレインに乗って園内を一周。
街中は暑いけど、ここまでくると気温も低く涼しい風が吹いています。

芝そり、ボート、水遊びなど、子供達が楽しめるアトラクションが豊富で、
牧場では、アルパカ、ラマ、山羊、ひつじ、馬、うさぎと間近に触れ合えます。
ドッグランもあるので、ワンちゃんを連れたお客さんも。

ドイツのビールやお料理もさることながら、
この日のお目当ては、北川桜さんのヨーデルを聴くこと。

5月に湯沢で一度ショーを見てから、大ファンになり、今回は2回目。
そのことをお話しすると、なんと、特別に私たちの前で
歌ってくださいました!! 感激!!
心が洗われるような美しい歌声にうっとり…。

ヨーデル歌手 北川桜さん

ヨーデル歌手 北川桜さん

うさぎさんのエサやり。直接は触れないけど、ミトンごしにフカフカした感触が楽しめます。

うさぎさんのエサやり

にこにこ山羊さん

にこにこ山羊さん

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。