高崎のおいしいお店 – Rossa

ある日、コンビニに行こうとしたら、その近くにステキなお兄さんが立って、お店の広告を配っていた。
「どうぞ、ランチ、850円ですよ」

その日はパスしたけど、ちょっと気になったので、その後、お店の前のメニューをチェック。
2Fにあるので、お店の中は外からはわからないが、ちょっといいかんじのイタリアン・レストランらしい。

後日、改めて行ってみた。今度は若い女性がお店の前に立っている。
案内されて店内に入って、びっくり。
中は意外に広く、とてもオシャレな内装なのだ。さえない普段着できてしまったのに…。

雑穀米とあさりのリゾットを注文した。すごくおいしかった。
サラダとコーヒーがついて、この値段はお安い。
お隣の女性は、ピザを頼んでいたが、これもおいしそう…。

ぜひまたリピートしたいと思った。

ちなみに、このお店は今年8月にオープンしたばかり。
夜も遅くまでオープンしているようです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スパム対策しています。