えびす講(2日目)

今日は朝から暖かく、いいお天気になりました。

昨日とうってかわって、えびす講を目当てに訪れた人達で、
会場は大賑わい。

今日は、スズラン手前のとおりを入ったところにでていた屋台で、
「八戸せんべい汁」を食べました。
かつおと野菜が入っていて、せんべいがモチモチして、すごくおいしかったです。
私の後、4,5人で完売! まだ12時過ぎなのに…。

富くじを持っていたので、中央銀座の抽選会場まで行ったのですが、
ここも50メートルくらい並んでいました。

高校生たちの販売甲子園も、今日は活気があって売れ行きよさそう!

日差しがまぶしいくらいの、いいお天気。よかったね~。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スパム対策しています。